----------------------------
人気のオールインワンゲルについてかなり参考になるサイトです。
参照先のサイトは下記です。
 ↓ ↓ ↓
バランシングゲルを楽天でお探しではないですか?
http://www.ebookazoo.com/
----------------------------

デイリー関わる着こなしにフィーバー

2017/06/18

今年から中学になった姪っ子が、一年中部活を休まず頑張っていて感動しました。

バスケットボール部に入ったのですが、本人はバスケットボールが長所という訳でも無く、

楽しそうだからと入部したそうです。

それが、女子バスケといえば家内のゼミナールでは部活の厳しさでは金字塔といわれる部だそうで。

最も最初年生の間は、滑る走る駆ける、そして筋トレ。。。。

私もバスケ部だったので同じ本心を積み増しましたが、

丸ごとあんな青春時代の事業なんて忘れてしまっていたのですが、

姪っ子は、単独は門外漢だから、さっそく休まず部活に出て頑張るしかない、っと言って休まず出席しているそうです。

あんな様子に、オババカではありますが、非常に驚嘆のでした。

ポピュラーかアイスか

2017/06/12

コーヒーが好きです。

飲むとほっと行なう。

出先のコンビニエンスストアや喫茶店で飲み込むことは無論、自宅でもぐっすり飲みます。

在宅にも、ある程度コーヒーは置いてあります。

冬季は「大人気コーヒー」。

ドリップルートのもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

病状は、夏季!

ともかく、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰国後々とかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちのエアコンディショナー、故障しているのかエコ設定しているのにガンガン冷房が下がり、寒くなることも。

エアコンディショナーを消した上、「大人気コーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコみたいに、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。

アナといったスノーのクィーンを見た!

2017/06/09

それぞれがアナってスノーの女王のブルーレイを購入したとのことで、すぐさまそのそれぞれにブルーレイを借りて観てみました☆

さくさくおしゃべりは結び付くし、絵やCGもとっても小奇麗。氷やスノーのクリスタルのペースとある素晴らしい表示はお見事でした。

残りアナとスノーの女王といったら挿入歌。

アナの『生まれてなんとか』は神田沙也加さんのかわいくも伸展のある歌声が素晴らしかった!

『Let it go』の伴奏が流れてきたときは「来た来た〜!」と年甲斐もなく喜んでしまいました。

松たか子さんって歌お得手ですよね。

聞き惚れてしまいました。

歌といったDVDビューティー、そしてメロディー可愛らしくすすむ対談に、久々に楽しめたフィルムでした。

素晴らしい物に囲まれて

2017/05/26

急ですが私の好みは手芸だ!

小さい頃から手芸班に入っていたり、祖母に編み物を教わったりしていたのですが、

そこそこ、勝手がわかってきたかな?ぐらいで真新しいグループに試しにいってしまうので、

手縫いのマスコットからはじまり、リリアン、ぬいぐるみづくり、刺繍、ビーズ刺繍、かぎ針編み、羊毛フェルト、編み物etc…

力作グループが高まるばかりで技術向上はいまひとつだ。(苦笑い)

自分の中ではビーズを使う力作は他と比べればちょい簡単な出来だとは思っています。

前日できたビーズストラップは我ながら上手にできた!

少し前に刺繍の発展狙いに作った巾着紙袋が汚れてしまったので、余っている布を使ってパッチワーク風巾着を作ろうとしてます。

かわいく始めるぞー!!

自作メイク水☆

2017/05/20

高いお金を保護料や広告料やプラン費用につかわれるのがもったいない!!!

って思い立ち、メイク水を手作りしてみました!

お話↓

�@精製水

�Aグリセリン

�B精油(お好み)

�C滅菌内容エタノール

�D入れ物(無●良品の50mlのボトルをつかいました)

作り方↓

�@滅菌内容エタノール小さじ1、精油2滴をビーカーにいれてまぜる

�Aグリセリンを加えてグングンまぜる

�B入れ物がいっぱいになるまで精製水いれる!

これだけだ!

精油はお好みのものを^^

仰山しっとり^^

100円内ですが、2ウィークは使えます!

日持ちはしないので、楽々つかいきっちゃいましょう!

ホームセンターにGOGO

2017/05/15

今日の午前中はひとまず、ホームセンターにお買いものに。

なんせ、カード一員さん限定の5百分比オフのはがきが届いたから日用雑貨を買いに行ってきました。

では、預金がなくなりかけだったから食器用洗剤のジャンボ体格って、納戸のにおいが気になったから消臭の置きカテゴリーファブリーズ。

それと、、網戸の汚れが気になっていたから網戸ワイパー、ベランダの蚊が多すぎるから虫コナーズの4部分を獲得。

なんか生活感てんこ盛りですなぁ…。笑

帰宅してとっとと虫コナーズを物干し竿にぶら下げて、納戸にファブリーズを置いたよ。

ファブリーズはCMみたいに軽井沢のにおい〜まではいかなかったけど、ムワンとした臭さからは爽やかなイメージになったから買って良かった〜

虫コナーズの効果はまだまだ思い付かね。

網戸補修は・・・買ったのはいいけど面倒くさいから今日はやらんとこーっと!

明日か明後日にはきっちりやるぞ!

筆えんぴつ、上手に追い求めるだ。

2017/05/02

現在、キャリアしました。

新天地では仕事柄、筆ボールペンでテキストを書くことが時々あります。

これがあたしには苦痛でたまりません。

と言うのも、とってもあたし、文字が汚いんです。

小学校の内から、「夫みたいな文字」と言われてきました。

それほど練習しなくても上手な輩は思い切り器用だ。

聞けば、父母がきれいな文字を書くとの事。

文字も遺伝するんですね。

これまでは何でも端末で行える年代ですし、文字が汚くても関係ないや、という気楽に考えていたんですが、仕事を変えてからそんなふうにもいかなくなりました。

ずいぶん通信教育の筆ボールペンワークショップも入会しようかと考えたのですが、実質それは手引きに沿って練習して、誰かに添削してもらうだけです。

それなら自分で市販の手引きを購入して学習するのと、同じではないでしょうか。

につき、書店で手引きを購入しました。近頃頑張って練習してある。

何事もシンプルに スキンケア

2017/04/28

化粧水の次は「馬油」だ。

これはある日デパートへ行ったときに馬油公正みたいなのをやっていて、その日は興味を持つまでもなく書物だけをもらって帰りました。

ですが、うわさページで調べてみると馬油の威力にたまげたのでした。

老若男女問わずこれ程昔からみんなが並べる優れ物質だったは。

明日にぱっぱと購入しました。

またこれも五里霧中の上たどりついた馬油のやり方だ。

1.洗顔その後、まだまだ顔がちょい湿って掛かる状態で馬油を附ける。

2.手作り化粧水を仰山附ける。

ばしゃばしゃつける。

時間があるときはコットン企画。

3.もう一度馬油でふたをする。

こういう馬油→化粧水→馬油のサンドイッチ方策が我々にとっては一番でした。

こういうスキンケアになってから、簡素ってうまいと思い、スキンケア以外でもシンプルな一生を心がけるようにしています。

そうしてひときわ、お財布にとってもやさしいだ。

乳幼児の発達が垣間見えた、生まれ

2017/04/21

今年のバースデーは嬉しい出来事がありました。

職業から戻り、配送を通じてきた食べ物を冷蔵庫に入れようといったドアを開けると、中にお菓子が2つ。

これはほぼ、上の輩(ハイスクール)からぼくへのバースデープレゼントか?と思い、自体から言葉に来るまでは気づかないふりをしようと思っていた先、下の輩(中学校)から、「ロールケーキは僕からだよ」と。

細かく聞くと、私のプレゼントにパフェを買ってきた上の輩から「今日は母ちゃんのバースデーだけれど、何か買ったか?」というそうです。

いくぶんケチな下の輩は「買わないと母ちゃんに怒られるし…」と自体なりに意思を遣いながら買ってきてくれたとの事。

プレゼントを買ってきてくれた状況よりも、その原理が快くて、心地よくて。

無気力、無関心な上の輩がぼくに意思を遣い、弟にまで声を掛ける言動なんて普段ないので、その使用にリラックス。

下の輩に対しても、母ちゃんに怒られるから…は余計だけれど、ぼくや兄への調節を出来る様になったなんて、正に喜ばしく、感動毎日でした。

久しぶりに、オートマティック市販機会のアイスを検知

2017/04/15

久しぶりに行ったお店で、オートマチック発売チャンスのアイスを久しぶりに見ました。

昔、それほど買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスといったトウモロコシのアイスの二種類があって、色彩もとってもカラフルで選んでいる時すごくそわそわしました。

そうして、そのアイスの画像の上に、期間限定というコピーを発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だった僕は、そのボタンを押しました。

薄く切ったリンゴが入った、ヨーグルト味わいのさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリ感覚ってヨーグルトのさわやかテーストが、夏季の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。